ELAN LOGO 4 - コピー-縮300

浜田麻里トリビュート・バンド・ elan のオフィシャル・サイト。
バンド名のとおり情熱、鋭気、エネルギーをお届けします♪
関東・東京を中心に活動しています。
お近くの方も遠方の方も、応援よろしくお願い致します!

blog

2014.09.13

elan デビュー♪ 2014.9.13 渋谷 Rock Bar Malmsteen

 構想から1年半。
遂に形になりまして、このたび デビュー 致しました

今回は、ハコのキャパを考慮し、告知はせずに、

会場となったMalmsteen繋がりのお友達だけに、お声かけさせていただきましたが、

仕事やライブやセッションなどで「来れない」と伺っていたお友達も多数、

当日に都合をつけて来場していただけたりして、

予想を大きく上回る大盛況をいただきまして、

Malmsteen 史上最高の観客動員記録 となりましたぁ

Malmsteen さんのブログから二部抜粋↓↓

だーかーらー、MCでもさんざん言いましたけど、エレンちゃうってばー(爆)

皆様の温かい応援が、ちゃんと届いていましたよ

感激と感謝の入り混じった何とも言えない気持ちになりました。

デビューの嬉しさよりも、そっちの感激・感動の方が大きかったです。

二つ返事で応援に駆けつけていただいた方々、

お忙しい中、無理して都合をつけてご来場いただいた方々、

遠方よりお越しいただいた方々、

朝までオールでお付き合いいただいた方々、

本当にありがとうございました。

そして、

「エーッ!ライブだなんて、聞いてなかったよぉ~!」

な皆様も、ありがとうございます。

次回は、

11/16(日) 六本木 Club Edge Roppongi

11/29(日) 目黒 THE LIVE STATION

を予定しております。

土曜日がお仕事の方も、ご来場いただけるよう、

曜日を散らしてみました。

詳細決定次第、このページにて改めて告知をさせていただきますので、

よろしくお願い致します。

表示:PC